ミクロモザイクピューターペンダント Micromosaic pewter pendant

このペンダントの背景はピンク色で、2個の花模様からなっています。

大きさ。 18×25㎜(モザイクの大きさ)。61㎝(チェーンながさ)。

素材。モザイク用ベネチアンガラス。ペンダントはピューターです。アンティークゴールド色メッキの真鍮。

メッキの金属は高価な金属ではないことをご了承くださいませ。金属の表記は金属アレルギーのためにされているということではないことをご理解くださいませ。

¥ 4590

***

割引クーポンお届け中!ご購入頂いた方に、次回ご購入時にご利用頂いける(2000円以上のミクロモザイクのお買い物に5パーセント割引)お得なクーポンを発行しています。
***

ミクロモザイコって何?

ミクロモザイコはガラスのスティックをその都度折り刻んだガラス片で作ります。その厚みは1から2,3ミリのものがあります。4、5ミリの花や葉っぱなどの特別な形のガラス片もあります。

作り上げたい模様に合わせて麻油でこねた漆喰にガラス片を差し込んでいきます。.約2週間後、漆喰が乾いた時、作品は完成です。油性の漆喰は水では溶けません、このためミクロモザイコの作品は雨や湿度に強いのです。

手入れが 必要な場合、小さなブラシ(歯ブラシなど)に水もしくはアルコールを数滴垂らしたもので磨いてください。石鹸や洗剤は漆喰を溶かしてしまったり、ガラス片が抜け取れてしまう可能性もありますのでご使用にならないでください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中